shijo.jpg

  • TOP
  • かき氷で夏を感じましょう!

かき氷で夏を感じましょう!

夏は冷たいものがやっぱり欲しくなりますよね~
ということで、今年もかき氷を提供させていただきました!

イチゴ、メロン、ブルーハワイ、抹茶の中からお好きな味を選んでもらいました。抹茶が人気でした!

IMG_0331.JPGIMG_0327.JPGIMG_0328.JPGIMG_0324.JPGIMG_0322.JPGIMG_0319.JPG

こちらのかき氷、飲み込みに不安がある方にはとろみがついた水を凍らせたものを削ってお出ししております。
冷たいのにとろっとしており不思議な感じですが、ご満足いただけていました。
かき氷は人気で、いつもなかなかレクリエーションに来られない方も顔を出して下さいます。
今後も提供させていただきますね!(´∀`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ