shijo.jpg

  • TOP
  • 夏のうたさんぽ♪

夏のうたさんぽ♪

皆様こんにちは!

今月も歌の先生方が来て下さいました!

IMG_0519.JPG

夏を感じる歌がたくさんラインナップしております。

♪琵琶湖周遊の歌

♪かもめの水兵さん

♪憧れのハワイ航路 などなど...... 夏といったら海ですね~!

IMG_0468.JPGIMG_0470.JPGIMG_0466.JPG

こちらは♪浜辺の歌に合わせて指の体操をしているところです。

音楽に合わせてだと体を動かすのも楽しいですね!

IMG_0504.JPGIMG_0516.JPG

こちらは♪いい湯だなに合わせて鉄琴を鳴らしてもらっているところです。

毎回珍しい楽器を触らせてくださいます(´∀`*)

リクエストに応えるコーナーもありました。♪あの素晴らしい愛をもう一度です!名曲ですね。

歌って踊って演奏して、今月のうたさんぽもエネルギッシュでした!

来月は秋を感じましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ