shijo.jpg

  • TOP
  • 7月月祭☆サックス演奏会☆

7月月祭☆サックス演奏会☆

こんにちは~!

看護師の今井です。

8月に入り夏本番を迎えました。

皆様、熱中症対策はバッチリでしょうか。。暑いですね(;_;)

今回、そんな夏の暑さを忘れさせてくれる素敵な演奏家の方々に来て頂きました!!

1722154652024.jpg

皆様この楽器をご存じでしょうか。。そうです!!サックスです!

それぞれ音の違いはもちろん見た目も少し異なります。

1722155201066.jpg

皆様集中して聴かれていますね♪

演奏して頂いた曲は「真夏の果実」や「いい日旅立ち」など有名な曲です♪

入居者様から

「やっぱりCDで聞くのと生演奏は違うね」

「知っている曲が多かったので嬉しい」など嬉しいコメントを頂きました♪

1722155333819.jpg

1722155458747.jpg

1722155691892.jpg

うっとりしますね~~。

1722156044907.jpg

生演奏が聴けてとても耳が幸せになりました~(^^♪

サックス演奏会の皆様暑い中ありがとうございました。

ご視聴して頂きありがとうございました。

TikTokも随時更新中です♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ