shijo.jpg

  • TOP
  • 文月祭-7月の季節湯-

文月祭-7月の季節湯-

☆☆☆7月の季節湯☆☆☆

桃バナー.png
7月桃湯03.jpg

京・四条大宮では7月は温泉以外の日は桃湯を開催しております

もも湯のやり方としては、桃の葉を茹でてエキスをお風呂に入れるのですが

大浴場に入れれる程の桃の葉を準備する事も茹でてエキスを抽出する事も困難です

そこで登場するのが...じゃじゃじゃじゃーん♪

IMG_4239.JPG

バスロマン ふんわり桃の香り桃ちゃん.png

この入浴剤、生後三ヶ月からの赤ちゃんも入れる程やさしいのです

香りもとても優しく、ご入居者様や職員からも好評なのです

毎月の季節湯 色々な形で楽しんで頂いております

桃バナー.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ