shijo.jpg

  • TOP
  • パズルに挑戦しました♪

パズルに挑戦しました♪

今日はリハビリでパズルを行いました(^^♪

全部で16ピースですが普通のパズルとは少し違った形をしています。

同じような色使いのパズルなので以外と難しいんです。。。

IMG_E0034.JPG

目の前に完成図を置きながら早速はじめて頂きます。

真剣な表情でパズルのピースを見つめておられます♪

IMG_E0035.JPG

最初のピースを手に取り、上の絵と見比べながら

当てはまる場所を探します。

はじめの1ピースが一番難しいですが職員と悩みながらはめていきました!

IMG_E0037.JPG

真剣な表情でどんどん当てはめていきます♪

5分程で半分程がうまりました!

残ったのは真ん中あたりのピースなので難易度があがります。

IMG_E0038.JPG

真ん中あたりのピースも難なくはめていき

残るは最後の1ピースのみ!

IMG_E0043.JPG

10分程で最期まで完成いたしました!

完成作品と共に記念撮影♪

次はもっと難しいものに挑戦ですね!

最期まで読んで頂きありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ