shijo.jpg

  • TOP
  • 爪の先をご覧ください♪

爪の先をご覧ください♪

皆さんこんにちは!お楽しみのネイルレクのご報告です(*'▽')

IMG_0161.JPGIMG_0157.JPGIMG_0156.JPGIMG_0153.JPGIMG_0149.JPGIMG_0145.JPG

ご希望をきいてネイルをするだけでなく、爪の状態を見て

「今日はオイルで保湿だけにしておきましょうか?」と提案もして下さるので

安心して施術を受ける事ができます。

ネイリストさんとのお話しもとても楽しまれていました(^^♪

ネイリストさんを見つけたとたん「久しぶりやな!」と満開の笑顔を見せて下さった方も!

IMG_0027.JPG

今回のピックアップはこちら!

ちょっと見えにくいですが、正面からのパンダのネイルです!

サンプルは後ろ向きパンダですが、ご要望にお応えして正面からの絵を描いてくださいました。

幅広く対応してくださってるんですね~

ネイルはちょっとな、という方もぜひぜひのぞいてみてくださいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ