shijo.jpg

  • TOP
  • 数年ぶりに折り鶴折りました。。

数年ぶりに折り鶴折りました。。

こんにちは♪

看護師の今井です。

今回は入居者様と一緒に折り鶴を折ってみました。

入居者様も私も折り鶴折るのが数年ぶりで2人とも試行錯誤でした(笑)

こうかな~?こうじゃないかな~?

と意見を出し合い・・

1717835439735.jpg

黙々と進める事5分・・

はーい♪完成っ♪♪

1717835535007.jpg

素晴らしいですね(笑)

上手くできました。

1匹だけユニークな鶴がいてますね・・

1717835915021.jpg

え!?2匹くっついてる!?

手先の器用な介護士さんが折ってくれたみたいです。

全く折り方が予想付きません(笑)

隣のテーブルを覗いたらパズルを2人でされていました♪

ほっこり♪

1717836514129.jpg

いつもブログご視聴頂きありがとうございます。

TikTokも随時更新していますのでそちらもよろしくお願いします♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ