shijo.jpg

  • TOP
  • 何段まで詰めるかな?

何段まで詰めるかな?

今回の記事はちょっとした遊びについてです(*'▽')

IMG_0017.JPGIMG_0009.JPGIMG_0008.JPGIMG_0007.JPG

細く横に切った牛乳パックを積み上げていくテーブルゲームです。

できるだけ高く積み上げられた方が勝ちという単純なものですが、

一部の方はかなりの集中力で取り組まれ、人気があります。

IMG_0013.JPG

こちらの方はかなりこのゲームがお上手です!

ひとつ積み上がるたびに同じテーブルの方から拍手が起こっていました(笑)

最終的になんと!22個まで積み上げています!

単純でありながら集中力も問われるゲームなので、機会があればぜひやってみてくださいね~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ