shijo.jpg

  • TOP
  • 梅雨の足音

梅雨の足音

5月ももう終わりですね。

先日はここ関西地方も台風1号の影響で強い雨もありましたが皆様はどうお過ごしでしたでしょうか。

6月に入るとそろそろ梅雨入りのニュースも聞かれるようになりますね。

実は四条大宮では一足はやく梅雨が訪れております。

5月もこいのぼりのお飾りを作ってくださったご入居者が

今回はアジサイと虹のお飾りを作ってくださりました!

2024-05-29-10-45-04-493.jpg

施設玄関に飾らせていただきました♪

雨が降ると憂鬱な気分にもなりますが、アジサイを楽しめたり、雨上がりの虹が見られたりするとハッピーな気分になりますね^^

雰囲気がまた変わっておりますのでお越しの際はぜひご覧ください。

2024-05-29-10-55-18-385.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ