shijo.jpg

  • TOP
  • 合同勉強会(^^♪

合同勉強会(^^♪

こんにちは。

本日は看護師とリハビリの合同勉強会をお届けします。

1716881812579.jpg

今回の勉強会では、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士それぞれのご入居者のケアであったり、リハビリ方法について講義・実演を行って頂きました。

1716881709904.jpg

実演を通して学べるので分かりやすいですね。

1716881639179.jpg

意見を出し合ってより良いケアに繋げていけるように頑張っています。

皆の邪魔をしないようにカメラマン頑張っています(笑)

1716881547630.jpg

これからも知識を深めながら皆様のサポートが出来るように精進してまいります。

1716881501386.jpg

是非スーパーコート・京・四条大宮に足を運んでくださいませ。

最後までご視聴いただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ