shijo.jpg

  • TOP
  • みんなでサイコロビンゴをしました(^^♪

みんなでサイコロビンゴをしました(^^♪

こんにちは。

本日は訪問看護でサイコロを使ったビンゴゲームを

みんなで楽しくしました(^^♪

IMG_E0002.JPG

1から6の数字を好きな場所に書いてもらいました。

皆さん真剣に数字を選んで書いていますね。

IMG_E0010.JPG

みんなで順番にサイコロを投げていきます。

上手にサイコロを振れていました。

IMG_0006.JPG

今、リーチの状態です。

次に4が出たらビンゴです。

IMG_E0007.JPG

1が出ました。ビンゴならず。。。

悔しそうな表情されていました。

IMG_E0003.JPG

その一方別の方は見事にビンゴ。

みんなで盛り上がりました。

IMG_E0011.JPG

最終的にはみんなビンゴになりました。

楽しいときを過ごせました

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ