shijo.jpg

  • TOP
  • 感謝の気持ちを込めて☆今年もケーキとプレゼントをご準備しました。

感謝の気持ちを込めて☆今年もケーキとプレゼントをご準備しました。

みなさまこんにちは。

少し遅くなりましたが母の日に行ったレクリエーションをご紹介させていただきます。

@shijyoomiya 母の日の会のご報告#CapCut #有料老人ホーム #四条大宮 #スーパーコート京・四条大宮 #母の日#感謝 ♬ Chiisana Shiawase - KETSUMEISHI

いかがでしたでしょうか。

スーパー・コート京・四条大宮ではパーキンソン病の方の受け入れを積極的に行っています。

いつまでも笑顔で過ごしていただけるよう取り組んでいきたいと思います。

また次回もたくさんの『笑顔』をご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ