shijo.jpg

  • TOP
  • ぐぐぐっとストレッチタイム!

ぐぐぐっとストレッチタイム!

ある日のレクリエーションの様子です!

あ.jpg

この日は集まってくださった皆さんと体を伸ばしてストレッチをしました。

意識しないとなかなか体を伸ばすことってないですよね。

記事を書いている私も気が付いたら腰や首がバキバキ...

この日は一緒にストレッチしました!

い.jpg

無理のない範囲で、ゆっくりと伸ばしてきます。

中にはそんなに指曲がるの?!と驚く程の方も!笑

え.jpg

10分程かけて全身を使ったストレッチを行いました。

最後は体がポカポカとあったまって気持ちが良かったです!

う.jpg

この後は皆さまが楽しみにされているおやつタイムでした。

ちょっと体を動かしたあとの甘いものは体に染みわたりました^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ