senrichuo.jpg

  • TOP
  • 白熱!風船バレー(/`・ω・)/〇

白熱!風船バレー(/`・ω・)/〇


みなさんこんにちは!

今回は毎日のレクリエーションのご様子をお見せしたいと思います!

本日はタイトルにある通り、「風船バレー」となっております(^^)/

IMG_2465.JPG

机をくっつけて、さぁスタートです!

IMG_2484.JPG

最初は様子をみながらゆっくりと、落とさない様に。

IMG_2475.JPG

間に落ちてきたボールも協力して跳ね返していきます(*^^)v

IMG_2473.JPG

朝飯前だと言わんばかりにほいっと軽く(・ω・)∩⌒

IMG_2471.JPG

大きく跳ね上がった風船もなんのその!

IMG_2478.JPG

勢いが良すぎて撮影者の方にも風船が飛んできます!!(;'∀')ウワァァ

IMG_2469.JPG

何度か勢いの良い風船がぶつかってきました(笑)

 

「落とされた方はおやつ抜きですよー!」とスタッフの声に、みなさん笑われることも(≧3≦)

左手のみ使用したり等、ルールを変えながら間に休憩を挟みつつ、30分間楽しんでいただきました♪

楽しみながら運動もできるレクリエーションとなっており、終わった後はおやつタイムでしっかりと水分補給をしていただきました。

他にも色々なレクリエーションを実施しておりますので、またそのご様子をアップ出来たらと思います(^^♪

本日のブログは以上となります。ご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2475.JPG
  • 20240914_113335[1].jpg
  • 十五夜.png
  • IMG_5864.JPGぼかし入り.JPG
  • IMG_5855.JPG
  • 黒毛和牛めし.png
  • IMG_2422.JPG
  • IMG_5797.JPG bo.JPG

スーパー・コートブログ