senrichuo.jpg

  • TOP
  • ちいさい秋、みつけた!

ちいさい秋、みつけた!


みなさんこんにちは!

本日もブログをご覧くださりありがとうございます♪

気温はまだまだ夏、どころか9月に入って上昇・・・

8月の方が涼しかったような気がしてなりません(;´Д`)

が、季節的には秋なので、施設の玄関飾りが秋の装いになりました!

20240914_113302[1].jpg

20240914_113335[1].jpg

お月見にお団子等の和菓子がいっぱいです(´ω`*)

靴箱の上のちいさな秋、みなさんもご来館された際に是非ご覧くださいませ♪

まだ暑い日が続きますので、お身体にもお気を付けください(^^)

本日ブログは以上となります、また次回の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2475.JPG
  • 20240914_113335[1].jpg
  • 十五夜.png
  • IMG_5864.JPGぼかし入り.JPG
  • IMG_5855.JPG
  • 黒毛和牛めし.png
  • IMG_2422.JPG
  • IMG_5797.JPG bo.JPG

スーパー・コートブログ