senrichuo.jpg

  • TOP
  • 【ごちそうメニュー】冷やし十割蕎麦御膳♪

【ごちそうメニュー】冷やし十割蕎麦御膳♪


皆さんこんにちは

本日もブログにお越しくださりありがとうございます!

今回は8月28日にご提供した「冷やし十割蕎麦御膳」の様子をお届け♪

IMG_E2410.JPG

小麦も含まれた一般的な蕎麦とは違い、十割蕎麦はその名の通り蕎麦粉100%!

蕎麦好きにはたまらない一品となっております(´艸`*)

では早速どうぞ!

IMG_2406.JPG

IMG_2418.JPG

IMG_2421.JPG bo.JPG

IMG_2428.JPG bo.JPG

IMG_2434.JPG

IMG_2417.JPG bo.JPG

IMG_2422.JPG

見ているだけでお腹が空いてきますね!

一番好きな食べ物が「そば」という方も多く、皆さまの新たな一面を知ることが出来ました(≧▽≦)

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 黒毛和牛めし.png
  • IMG_2422.JPG
  • IMG_5797.JPG bo.JPG
  • IMG_5759.JPG
  • 高菜めし.png
  • IMG_5659.JPG
  • IMG_2379.JPG
  • ごちそう.png

スーパー・コートブログ