senrichuo.jpg

  • TOP
  • 【夏祭り】part2☆彡

【夏祭り】part2☆彡


皆さまこんにちは!

本日も、スーパー・コート千里中央のブログを見に来て下さりありがとうございます。

今回は8月23日に開催した「夏祭り」のご様子をお届けします。

【夏祭り】part1☆彡 をまだご覧になっていない方は、是非先にチェックしてみて下さいね♪

➀スイカ割り

20240823_141530(0).jpg20240823_141520(0).jpg20240823_141345.jpg20240823_141034.jpg

目隠しをして、スイカ割に挑戦して頂きました!

「あと一歩右!真っ直ぐ進んでください!」等と周りのご入居者や職員で声を掛け合いながら、盛り上がりました(^▽^)/

スイカは硬くて、中々割るのは難しいですね!

②金魚すくい

IMG_5730.JPG20240823_143920.jpg20240823_142118.jpgIMG_5729.JPG20240823_143942.jpg20240823_143853.jpg20240823_142205.jpg

続いては金魚すくいに挑戦!といっても、折り紙で作成した金魚さんたちですが(⌒∇⌒)

1分間でどれだけ金魚をすくえるか、競い合いました✩

みなさん、真剣に、でもすごく楽しそうに遊んでおられました!

③お菓子釣り

IMG_5773.JPGIMG_5759.JPGIMG_5754.JPGIMG_5739.JPGIMG_5756.JPGIMG_5751.JPGIMG_5735.JPGIMG_5741.JPG

続いてはお菓子釣りです!「釣れたよ~」と嬉しそうなお声を沢山聴けました✩

みなさん、器用に次々と釣っておられましたよ♪

時には、一気に2、3個釣れるというラッキーな事も。

夏祭り、最後を締めるのはおやつタイムです。

そちらの様子は次回のブログで紹介させていただきますので、お楽しみに♪

今回のブログは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2422.JPG
  • IMG_5797.JPG bo.JPG
  • IMG_5759.JPG
  • 高菜めし.png
  • IMG_5659.JPG
  • IMG_2379.JPG
  • ごちそう.png
  • 20240817_151805.jpg

スーパー・コートブログ