senrichuo.jpg

  • TOP
  • 【夏祭り】part1☆彡

【夏祭り】part1☆彡


みなさまこんにちは!

本日も、スーパー・コート千里中央のブログを見に来て下さりありがとうございます(^▽^)/

施設では、毎年恒例の8月23日(金)に「夏祭り」を開催しました!

今回は、昼食時のご様子をお届けします✩

IMG_5659.JPGIMG_5663.JPGIMG_5664.JPG

屋台を設置し、ご入居者の皆さまの目の前で調理しました♪

「焼きそば、たこ焼き、枝豆、おにぎり、味噌汁」と夏祭りを意識したメニューとなっております!

それでは、皆さまのご様子をご紹介します(^▽^)/

IMG_5704.JPGIMG_5698.JPGIMG_5693.JPGIMG_5684.JPGIMG_5683.JPGIMG_5673.JPGIMG_5672.JPGIMG_5676.JPGIMG_5669.JPGIMG_5678.JPGIMG_5677.JPG

「特に焼きそばが美味しかった!」と好評でした♪

昼食を終えたら、14時~いよいよ夏祭り開始!

スイカ割りや、金魚すくい等々・・・

次回のブログで紹介させて頂きます!楽しみにお待ちくださいませ。

今回のブログは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5797.JPG bo.JPG
  • IMG_5759.JPG
  • 高菜めし.png
  • IMG_5659.JPG
  • IMG_2379.JPG
  • ごちそう.png
  • 20240817_151805.jpg
  • IMG_2165.JPG

スーパー・コートブログ