senrichuo.jpg

  • TOP
  • 今月の生け花♪

今月の生け花♪


みなさんこんにちは!

遅くなりましたが、今月の生け花の様子をお見せいたします(^-^)

今月は「木苺」、「LAゆり べセノ」「ヒペリカム トマトフレア」です。

「ヒペリカム」聞いたことがなかったのですが、「トマトフレア」という名の通りトマトの実に似ていますね!

ぷっくりとした実がさくらんぼにも似ていて、美味しそう・・・(@ ̄ρ ̄@)

IMG_5506.JPG

ゆりも立派で、座っている皆さんの背丈よりも高い!

下から見ると圧巻ですね!!

IMG_5412.JPGIMG_5426.JPG

IMG_5480.JPG

完成した生け花と一緒にハイチーズ!

満面の笑顔をいただきました(о´∀`о)

IMG_5453.JPG

こちらはキリッと男前な表情・・・

IMG_5492.JPG

と思いきや、耐えられずに素敵な笑顔が爆発しました( ̄▽ ̄)

IMG_5493.JPG

こちらはハート越しにパシャリ!可愛いお写真ですね♪

IMG_5437.JPG

完成した作品は今月もロビーに飾らせていただきました!

IMG_5502.JPG

IMG_5505.JPG

IMG_5504.JPG

IMG_5503.JPG

今月はブログアップが遅くなってしまいすでに片付けた後ですが、来月も実施しますので来館された際は是非ゆっくりご覧ください♪

次回のブログ更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5563も.JPG
  • IMG_5506.JPG
  • IMG_0327.png
  • IMG_5541.JPG
  • IMG_5401.JPG
  • スクリーンショット (74).png
  • IMG_9742.JPG
  • 7月レク.jpg

スーパー・コートブログ