senrichuo.jpg

  • TOP
  • 暑さに負けるな!

暑さに負けるな!


みなさんこんにちは!

そろそろ梅雨明けも近付き、徐々に暑さが増していくこの頃・・・。

夏バテで食欲も減ってくる時期ですが、本格的に暑くなる前にみなさんには力が付くカツ丼をご用意させていただきました!

さらにカツ丼と言っても

「福井名物 ソースカツ丼」

です!

ソースの染みた衣がご飯とよくあってとても美味しそうです(*´p`*)

IMG_5350.JPG

実はソースカツ丼の発祥の地は複数あるようで「福島県会津」「群馬県桐生」も有名だそう!

他の地域のソースカツ丼も食べてみたいですね♪

みなさんも美味しそうに召し上がられていました(*'▽')

IMG_5376.JPGIMG_5401.JPGIMG_5372.JPGIMG_5377.JPG

関西では卵でとじられているカツ丼がメジャーですが、こちらも絶品です!

食べた事のない方は是非食べてみてください(^^)

次回のブログ更新もお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5541.JPG
  • IMG_5401.JPG
  • スクリーンショット (74).png
  • IMG_9742.JPG
  • 7月レク.jpg
  • IMG_5341.JPG bo.JPG
  • IMG_5294.JPG
  • スクリーンショット (71).png

スーパー・コートブログ