senrichuo.jpg

  • TOP
  • 短冊に願いを込めて!

短冊に願いを込めて!


みなさんこんにちは。

7月7日は七夕

ということで、七夕そうめんを提供!

綺麗な七夕の絵が描かれた紙と一緒に撮らせていただきました(^^)/

IMG_5286.JPGIMG_5284.JPGIMG_5276.JPGIMG_5283.JPGIMG_5282.JPG

IMG_5294.JPGIMG_5287.JPGIMG_5289.JPGIMG_5292.JPGIMG_5288.JPGIMG_5293.JPG

さらに、七夕らしいご飯だけではなく

千里中央でもみなさんに短冊に願いを書いていただきました♪

IMG_5299.JPGIMG_5305.JPGIMG_5302.JPGIMG_5308.JPG

みなさん何を書くか悩んでおられますね('ω')

何を書いておられるのかチラ見してみましょう|д・)

IMG_5304.JPGIMG_5306.JPG

とても素敵な願い事ですね~☆彡

みなさん願い事が書けたところでお一人ずつ願い事とパシャリ!

IMG_5319.JPGIMG_5316.JPGIMG_5312.JPGIMG_5315.JPGIMG_5317.JPGIMG_5318.JPGIMG_5311.JPG

出来た短冊は1階の事務所前や4階の壁に飾らせていただきました!

20240713_100810.jpg20240713_100701.jpg

みなさんの願い事が叶うよう、安心安全に過ごしていただけるよう

私たちも出来る限り協力して参りたいと思います♪

では、次回のブログ更新もお楽しみに(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • スクリーンショット (74).png
  • IMG_9742.JPG
  • 7月レク.jpg
  • IMG_5341.JPG bo.JPG
  • IMG_5294.JPG
  • スクリーンショット (71).png
  • IMG_0602.JPG
  • スクリーンショット (73).png

スーパー・コートブログ