senrichuo.jpg

  • TOP
  • 今月の生け花!

今月の生け花!

みなさんこんにちは!

今月も生け花教室開催いたしました(^^)/

今月はそけい、ひまわり、グロリオサ、スプレーバラの4種類です。

IMG_5118.JPGIMG_5113.JPGIMG_5111.JPG

今回の生け花は座っているご入所者よりも大きなひまわりが目立ちますねー!

グロリオサ、名前は聞いたことがあったのですが花自体は初めて見ました!

変わった姿ですが綺麗な赤色のお花ですね~(*´ω`)

IMG_5122.JPGIMG_5131.JPGIMG_5124.JPGIMG_5123.JPGIMG_5132.JPG

IMG_5142.JPGIMG_5143.JPG

IMG_5135.JPGIMG_5140.JPGIMG_5138.JPGIMG_5141.JPGIMG_5134.JPG

今回も素敵な生け花が完成しました☆

生け花は流派によって生け方が違うので、

皆様それぞれの個性が光っている作品に仕上がっています♪

来月はどのようなお花なのか楽しみですね(*^-^*)

次回のブログ更新もお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府豊中市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • スクリーンショット (74).png
  • IMG_9742.JPG
  • 7月レク.jpg
  • IMG_5341.JPG bo.JPG
  • IMG_5294.JPG
  • スクリーンショット (71).png
  • IMG_0602.JPG
  • スクリーンショット (73).png

スーパー・コートブログ