title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • アコーディオン・チンドン華乃家~長月祭~

アコーディオン・チンドン華乃家~長月祭~

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*^ᴥ ^*U

今回は前に予告しました月祭のご様子をお届けしま~す!

今回来て頂いたのは華乃家ケイ&福人のお二人に来て頂きました~!

20240925_140450.jpg

皆さん拍手で迎えられました~

20240925_140551.jpg

アコーディオンの綺麗な演奏に惹き込まれますね~

アコーディオンについての解説もあり左手部分にたくさんボタンがあることにビックリ!難しそうU*~ᴥ ~*U

20240925_140855.jpg

皆さんが知っているような懐かしの曲をたくさん披露!

20240925_140708.jpg

20240925_140251.jpg

20240925_140236.jpg

皆さんノリノリで楽しまれてますU*>ᴥ <*U

20240925_143619.jpg

ご入居者の方もチンドンに挑戦!

20240925_142833.jpg

カラオケが得意な方も生演奏に合わせて歌ってくださいました!

とっても楽しい月祭になりましたね~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ