title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 8月お誕生日会です~~~。

8月お誕生日会です~~~。

こんにちはさくら通りで8月24日日曜日にお誕生日会

開催しました。(*^^*)

今回はお二人でした。何とお二人とも8月29日生まれです。               

    unnamed.jpg  

中身は見えませんが、涼しげなお菓子をプレゼントしました。

unnamed.jpg

「こんなん貰って良いんのかな、嬉しい!ありがとう」

「私 93歳です。」

unnamed.jpg

イチゴのショートを提供させて頂きました。

美味しそうですね!

 

unnamed.jpg

さくら通りの最高齢 御年105歳です。

凄いでしょ(*^^*)

unnamed.jpg

何と1個完食して下さいました。水分もしっかりと摂って頂きました。

お二人ともお誕生日おめでとうございます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ