title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 夏祭り~葉月際~その②

夏祭り~葉月際~その②

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*´ᴥ `*U

今回は前回に引き続き夏祭りの様子でーす!

20240821_125843.jpg

20240821_125850.jpg

たこ焼き、たい焼き、コーヒーゼリーなどいっぱい用意しました!

20240821_132527.jpg

「たこ焼き美味しいわ。ビールが欲しいな」

ノンアルですが用意してますよ~!

20240821_132910.jpg

20240821_133429.jpg

「ビールがよく合うわ~」

いい飲みっぷり!

20240821_133343.jpg

「とっても美味しいですよ!」

たい焼きもたくさん焼いてます!

20240821_140852.jpg

20240821_142145.jpg

20240821_144810.jpg

20240821_151540.jpg

最後の締めはスイカ割りです!

20240821_151757.jpg

ご入居者の皆さまに見守られながら代表して職員が割ります!

20240821_152429.jpg

20240821_152610.jpg

最後は皆さんでスイカを召し上がられました~!

今回の月祭も皆さん喜んでいただけて良かったです!

来月もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ