title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 夏祭り~葉月際~その①

夏祭り~葉月際~その①

皆さんこんにちは!

さくら通りですU*´ﻌ `*U

今回は月に一度のお楽しみ 月祭夏祭りです!

提灯を吊るしてさくら通りをお祭りっぽくしました~!

皆さんが楽しめそうなゲームも用意しましたよ!

その様子をどうぞ~

20240821_125220.jpg

20240821_125943.jpg

コイン落としと射的を用意しました~!

まずはコイン落としの様子からどうぞ~

20240821_132343.jpg

「中々入らないね~」

20240821_144239.jpg

「やったーー!入りましたよ」

20240821_141636.jpg

「あとちょっとで入ったのに~」

20240821_140624.jpg

「難しいですね」

20240821_134219.jpg

「今から投げまーす」

20240821_133705.jpg

バランスを崩さないように気を付けてくださいね!

次は射的の様子でーす!

20240821_131322.jpg

20240821_143025.jpg

20240821_131501.jpg

20240821_143812.jpg

皆さんかっこいい!スナイパーみたいですU*´ᴥ `*U

20240821_135906.jpg

「わっ びっくりした」

20240821_141808.jpg

「当たるかな?難しそうやな」

20240821_134422.jpg

「僕こういうの得意やから見ててな」

20240821_133019.jpg

「景品もらえました」

次回のブログも月祭の様子を載せますね~!

お楽しみにU*- ﻌ •*U

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ