title_ibaraki-sakuratoori.jpg

  • TOP
  • 6月の機能訓練のご様子

6月の機能訓練のご様子

こんにちは、さくら通りです。

少しずつ、蒸し暑い季節になってきましたね。

ご入居者はそんな気候の変化にも負けず、今月も頑張って、機能訓練を受けていただいております。

さあ、張り切って参りましょう!

IMG_0222.JPG

IMG_0228.JPG

準備運動も終わり、マシントレーニング開始です。

IMG_0236.JPG

IMG_0245.JPGIMG_0265.JPG

IMG_0268.JPG

バッチリ、マシントレーニングできました。

最後は頭の体操を取り入れた、ボール運動です。

IMG_0281.JPGIMG_0283.JPG

頭に「は行」がつくものを言っていただき、ボールを投げ合います。

同じものをいうのはNGです。

考えることが大事です。実践していただけましたね。

IMG_0291.JPG

お疲れ様でした(*^^*)

ピースサインが頭も身体もしっかり動かしたことを物語っております(^_^)v

ありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ