rokujizo2.jpg

  • TOP
  • 【総勢19名の看護師が在籍!スーパー・コート京・六地蔵】アロマポットを作りました。

【総勢19名の看護師が在籍!スーパー・コート京・六地蔵】アロマポットを作りました。

皆様、こんにちわ。本日は、先日、開催致しました【アロマポットづくり】の様子をお伝えさせて頂きます。当日は、講師の先生が、ご入居者の各テーブルを回りながら支援し、ご入居者の皆様も「思い思いのアロマポット」を作成しておられました。感想をお聞きすると「とても楽しかったです」「次回も参加したい」等、嬉しいお声を頂く事が出来ました。
毎日のレクレーションに加え、【創作レク】等のイベント型レクを定期的に開催しておりますので、ご来訪の際は、ぜひお問い合わせください。



IMG_5291.jpgIMG_4969.jpgIMG_4983.jpgIMG_4964.jpgIMG_4962.jpgIMG_4973.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市伏見区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_E9186.JPG
  • SMJA5291.JPG
  • IMG_E9087.JPG
  • IMG_9130.JPG
  • IMG_9103.JPG
  • IMG_9099.JPG
  • IMG_E9080.JPG
  • IMG_E9001.JPG

スーパー・コートブログ