mv.jpg

  • TOP
  • 和太鼓『天音』:.。+゚

和太鼓『天音』:.。+゚

本日はレクリエーションで 和太鼓『天音』 の皆様が来てくださいました!

以前も和太鼓『翠』の皆様が来て下さり、ご入居者様・職員から大好評でした♪

ご入居者様は前々日から「和太鼓楽しみやわ」と仰ったり、「明日和太鼓やね。見に行きたいから体の調子が良かったら嬉しいわ」などとすごく楽しみにされていました*╹ω╹*

そして待望の和太鼓『天音』の演奏...

2.jpg

4.jpg

施設中に響く和太鼓の力強い音!

きらきらの素敵な笑顔に迫力いっぱいのパフォーマンス!!

すごい・・・!

3.jpg

また、和太鼓と篠笛での演奏もありました(*´ω`*)

先程の力強い演奏とは異なり、繊細な音色を奏でる和太鼓と篠笛 *・゜

unnamed.jpg

パフォーマンス終了後は感動して言葉を失いました・・・

ご入居者様からは「3人であんなにすごい演奏ができるなんてびっくり」「今まで色んなの聴いてきたけどこんなに素晴らしい演奏はなかなかないね。感動して涙でちゃったよ。また聴かせてね」という言葉を頂きました(ˊᗜˋ*)

ぜひまた素敵な演奏を聴かせてください✧*。

1.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ