mv.jpg

  • TOP
  • プレミアム宇治も芸術の秋、食欲の秋(^o^)/

プレミアム宇治も芸術の秋、食欲の秋(^o^)/


すっかり秋ですね(^o^)丿

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりました!!

プレミアム宇治でもいたるところに

秋を感じることができます。

unnamed.jpg

エントランスでお客様をお迎えするウェルカムボードが

ディズニーのチップとデールになりました。

こちらは木谷LDの作品です。

可愛いですね~(*^^*)

ごちそうメニューも第一弾は「肉つけそば秋仕立て」でしたが

御出汁にコクがあって最高に美味しかったです!!

第二弾、第三弾は

unnamed.jpg

unnamed.jpg

ごちそうメニューが

unnamed.jpg

食欲の秋にピッタリのメニューが続々と登場ヾ(≧▽≦)ノ

楽しみすぎます(●´ω`●)

また、秋メニューのお食事されている様子もご紹介しますね。

お楽しみに~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ