mv.jpg

  • TOP
  • 世界の楽器コンサート(/・ω・)/

世界の楽器コンサート(/・ω・)/

今回はとても珍しい世界の楽器を紹介して下さった

世界の楽器コンサートの時の様子をご紹介いたします。

演奏をして下さった先生方です!宜しくお願い致します(*^^*)

unnamed.jpg

まずは、中国楊琴(ヤンチン)とオカリナで「コンドルは飛んで行く」を演奏。

unnamed.jpg

☆インドのゴピチャンド☆unnamed.jpg

全部で9曲、15楽器ほど紹介して下さいました(^^♪

また、コンサートが終わってからも

楽器を演奏させて下さいました!(^^)!

☆波の音がする楽器☆

unnamed.jpg

☆中国楊琴(ヤンチン)軽やかな音色です☆

unnamed.jpg

実際に手で触れて演奏してみると

どの楽器も温かみがあって、とても味わい深い音色のする

物ばかりでした(・∀・)イイ!!

unnamed.jpg

次回のコンサートでも珍しい楽器をお持ちいただけるようです。

お楽しみに(●´ω`●)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ