mv.jpg

  • TOP
  • マジックショー☆

マジックショー☆

本日は、レクリエーションで来ていただきましたマジックショーの様子を紹介します!

数々の舞台で出演経歴のある及川忠孝さんと弟子の方2名が来られました。

はじめは弟子の方から!

1000004658.jpg

葉っぱしかなかった茎からどんどんと綺麗なお花がうまれたり...

1000004672.jpg

1枚の布から傘がでてきたりと驚きの連続!

すでにご入居者様からは多くの歓声や拍手がとびかってました(*´╰╯`)♬

そして待望の及川さんのマジックでは

unnamed.jpg

ハトが!!

unnamed1.jpg

二羽も!!!(゚ロ゚)

これにはご入居者様、職員一同つい「おー!!」と大きな声があがりました。

毛づくろいしたりと動いていたので本物のハトですよ( ¨̮ )

素敵なマジックショーをありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ