mv.jpg

  • TOP
  • 8月のお茶会ヾ(≧▽≦)ノ

8月のお茶会ヾ(≧▽≦)ノ

8月のお茶会も美味しいケーキをいただきました~♡

今回の参加者は13名。

会を重ねるごとに参加人数も増えてきています(^^)

ケーキは宇治市にあるアデリーヌ長英堂の

「旬菓 桃太郎」

unnamed.jpg

TVでも紹介されたことのある

夏の人気デザートです。

お好きなお飲み物もご用意しました(*^^*)

unnamed.jpg

unnamed.jpg

お喋りも弾みますっっっ(^。^)y-.。o○

unnamed.jpg

unnamed.jpg

普段は甘いものは苦手だけど

このケーキは全部食べられたわぁ~と

嬉しいお声を頂きました(=゚ω゚)ノ

unnamed.jpg

桃~大好き~美味しいですよね!!

皆でリラックスしてお茶とケーキを楽しむなんて、

とても優雅な時間です。

参加者には、お土産付きです(^O^)

unnamed.jpg

来月もお楽しみに~(●´ω`●)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 名称未設定-1.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • unnamed.jpg
  • 求人チラシ.jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ