mv.jpg

  • TOP
  • 幼稚園の皆さんが来てくれました♪

幼稚園の皆さんが来てくれました♪

いつもスーパー・コートプレミアム 奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


早いものでもう10月ですね。

さて、先月9月18日に、38名の帝塚山幼稚園の皆さんがP奈良・学園前に来てくれました☆



「雨にも負けず風にも負けず」と宮沢賢治の朗読がスタートしました!

IMG_8174 (1).jpeg

ご入居者の皆様からは「難しいのを覚えててすごいね」「頑張って覚えたね」と、

園児の皆さんの元気いっぱいの朗読に、笑顔と拍手が起こります!

IMG_8169 (1).jpeg



続いて「むすんでひらいて」です♪

DSC_0040.JPG


「むすんで ひらいて てをうって むすんで

またひらいて てをうって そのてを うえに~♪」

DSC_0037.JPG

ご入居者の皆様も一緒に、歌いました♪

IMG_8185 (1).jpeg

IMG_8168 (1).jpeg

お歌の後には肩たたきのふれあいです。

小さい手で優しく肩をたたく園児さんに、涙ぐまれる方も・・・

DSC_0050.JPG



最後に、園児さんの手づくりお守りをもらったご入居者の皆様、
「作ってくれてありがとう。大切にするね」

「大きなお守り!これで安心だわ!」

ご入居者の皆様、とても喜んでいらっしゃいました!

DSC_0066 (1).JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎ、名残惜しいですが

「また来年も来てね!」と、園児の皆さんをお見送りしました。

IMG_8180 (1).jpeg


帝塚山幼稚園の皆様、今年もこのような貴重な機会を頂き、ありがとうございました。





★★10月のレクリエーションカレンダー★★
スクリーンショット (108).png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ