mv.jpg

  • TOP
  • 敬老の日~茶話会~

敬老の日~茶話会~

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

9/16 長寿を祝う敬老の日に茶話会を開きました。

日頃の感謝の気持ちを込めて施設より入所者様にお菓子をご提供させていただきました。

IMG_8960.JPG

IMG_8967.JPG

奈良にある和菓子屋「樫舎(かしや)」さんの練りきりのお菓子と、

吉野にある南芳園さんの『園主の誉』というお茶をご用意させていただきました。

IMG_8965.JPG

男性には『こぼれ萩』

IMG_8966.JPG

女性の方は『千代美草』

どちらもつくね芋と備中白小豆の粒あんの練切です。

見た目もとても美しくお味も大変好評でした!

IMG_8985.JPG

「とってもお上品なお味ね~美味しいわ」と喜んでいただけました♡
IMG_8987.JPG

image_123650291.JPG

南芳園の煎茶も「このお茶美味しいね~」と気に入ってくださいました。

職員手作りのお祝いメッセージカードもお渡しさせていただきました♡

IMG_8969.JPG
image_123650291 (1).JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ