mv.jpg

  • TOP
  • フルーチェ 作りました♪

フルーチェ 作りました♪

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをお読み頂き、誠にありがとうございます。

相変わらず暑い日が続きますが、日が暮れるのが早くなりましたね。


秋は釣瓶が井戸に滑り落ちるように、あっという間に日が暮れてしまうため、「秋の日は釣瓶落とし」と言うそうです。先日、ご入居者の方から教えて頂きました。 

なんとも趣のある言葉ですね♪


さて、まだまだ暑い日が続きますので、冷たく口当たりの良いフルーチェ作りをしました♪
IMG_8127.JPG



IMG_8119.JPG

IMG_8120.JPG




「混ぜたら美味しくなるのよ」と慣れた手つきで混ぜてくださいました!


IMG_1525.JPG


「昔、娘によく作ってあげたわ~懐かしい!」

IMG_1524.JPG

IMG_1512.JPG

フルーツを載せて完成です☆




「これは、美味しい!!

「甘くてつるんと食べれるね~」と、美味しそうに召し上がられました♪

IMG_1528.JPG

皆様のとびっきりの笑顔♪

ご満足いただけて嬉しいです!

またフルーチェ作りましょう~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ