mv.jpg

  • TOP
  • ☆サーカス パフォーマンス☆

☆サーカス パフォーマンス☆

いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

セミの鳴き声から、もう少ししたらコオロギや鈴虫が泣き始める季節になってきました。


「暑さ寒さも彼岸まで」


お彼岸まであと少し!!指折り数えて暑さ乗り越えていきたいと思います!



さて今日はレクリエーションのご紹介です。

毎月色々なレクリエーションを開催しておりますが、今回は「サーカスパフォーマンス」です。

レクリエーションの掲示案内を見て入居者様が

「サーカスが来るの?」「サーカスだから駐車場でするのかしら?」

と興味津々なご様子でした。

元サーカス団員の暁あんこ様に来ていただきました♡

IMG_8928.JPG


国内でも珍しい足芸を習得されたパフォーマーさんです。


IMG_8937.JPG


手でも難しそうな技を足でこなしておられるのはお見事でした!!!


IMG_8921.JPG

IMG_8893.JPG

入居者様もご参加されて、あんこさんと一緒にパフォーマンスをされました。

ご参加して下さった入居者様のセンスが良すぎてあんこさんに

「巡業一緒に行きませんか?」とスカウトされておられました。


image_123650291 (2).JPG


入居者様のパフォーマンスも素晴らしかったです♪

ご参加下さりありがとうございました。

IMG_8931.JPG

image_123650291 (1).JPG

image_123650291.JPG

皆様により良いお時間をお過ごしいただけますよう、これからも色々なレクリエーションを

企画開催していきたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ