mv.jpg

  • TOP
  • 虹が見えました♪

虹が見えました♪



いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。



この間、ふと空を見上げると、スーパー・コート プレミアム 奈良・学園前からうっすらですが、

綺麗な虹を見ることができました♪



虹を見ると、なんだか良いことが起きそうな気がしてワクワクします(*-*




虹①.JPG




いつでも見られる訳ではない虹だからこそ、見つけたときは嬉しくなります!

虹を見つけて気持ちがホッと落ち着くように、虹には素敵なパワーがあるように感じます。


虹③.JPG



レインボーカラーと言われる7色が美しくてずっと見ていたいと思うほどでした!




近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ