mv.jpg

  • TOP
  • ★★笑顔呼ぶ「ドッグセラピー」★★

★★笑顔呼ぶ「ドッグセラピー」★★


いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。



もうすぐ8月も終わりを迎えようとしていますが、まだまだ暑さが続きますね(^^;


スーパー・コート プレミアム奈良・学園前では、残暑を乗り切るべく
「ドッグセラピー」を開催いたしました‼


ラブラドールレトリバーのまりちゃんと

IMG_7694.JPG

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのれなちゃんが来てくれました!

IMG_7682.JPG


皆様、「まりちゃ~ん」「れなちゃ~ん」と名前を呼ばれ、和気あいあいとした雰囲気で犬との触れ合いを楽しまれていました♪


****************************************************

IMG_7629.JPG

IMG_7755.JPG

IMG_7650.JPG

****************************************************


お魚釣りで釣れた数だけワンちゃんにおやつをあげられる
というレクリエーションでは、
皆様ワンちゃんにおやつをたくさんあげたい一心で
頑張られていました( ^^)

IMG_7779.JPG

IMG_7691.JPG

ワンちゃんを見ながら、昔飼われていた愛犬の事を思い出したり、大好きな犬に心奪われておられる方が大勢いらしゃいました(*^_^*)


最後には、可愛いワンちゃん二匹と記念撮影もさせていただきました♪

IMG_7793.JPG

まりちゃん、れなちゃん。

皆様のきらきらした素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/




コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ