mv.jpg

  • TOP
  • 本日のお食事風景

本日のお食事風景

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



セミの鳴き声が少し小さくなり、施設の隣の池の周りでは赤とんぼが飛び始めました。

けれど、まだまだ残暑が厳しいですね。



さて、本日は普段の昼食の風景をご紹介させて頂きます。



昼食は、1130分~13時と幅があるので、お好きなタイミングでお越し頂いて、

2種類のメニューからその日の気分に合わせて選んで頂けます。


本日は「牛皿」か「海鮮焼きそば」です。

IMG_4148.JPG

IMG_4149.JPG





M様は迷うことなく「焼きそばにする!」と決められました!

IMG_4153.JPG

IMG_4151.JPG




「どちらが柔らかいかな?」迷ったときには、職員が相談に乗ります。

IMG_4161.JPG

また、お身体の状態に合わせて、ご飯であれば、軟飯・お粥

おかずであれば一口大・刻み・ムース食などの形態に変えることができます。


IMG_4164.JPG

その場で自分で好きな方を選べるのは嬉しいですよね♪


お選びいただいてから最後の仕上げをしますので、温かいものは暖かく、冷たいものは冷たい状態で

お届けいたします。

同じテーブルの方とお話がはずんでいらっしゃる方も、お1人でゆっくり召し上がられている方もいらっしゃいます。

IMG_4170.JPG


IMG_4167.JPG



さて9月レクリエーションです☆彡


帝塚山幼稚園の園児さんたち、琉球踊りを披露してくださる方たちが来てくださる予定です。

イベント盛りだくさんですので楽しみにして頂けたらと思います♪

スクリーンショット (105).png






近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧ください♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ