mv.jpg

  • TOP
  • 加藤親子のピアノリサイタル♪

加藤親子のピアノリサイタル♪

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。


今回のレクリエーションは入居者様から人気の高い関西のモーツァルト
「加藤親子のピアノ演奏会」です!

お父様の加藤秀雄様は大阪音楽大学音楽専攻科 
第ロシア・モスクワ音楽院にてマスタークラスを修了。


IMG_8517.JPG


息子様の加藤克雄様
大阪音楽大学 コントラバス専攻にて主席でご卒業されています。


IMG_8483.JPG


懐かしいピアニカとピアノの演奏です。


入居者様から曲のリクエストがありました♪

パリ・オリンピックが開催されていたのでパリに関係する曲をご希望されて

オー・シャンゼリーゼ

入居者様思い出の曲

ローレライ

石狩川悲歌


目をつぶりピアノの音色を聞き、思い出が蘇っておられるのでしょうか。

IMG_8508.JPG

IMG_8487.JPG


曲の合間合間にお話して下さるのですが、これがまた面白くて
沢山笑わせていただきました笑

人気がある理由が分かります♡
演奏も素晴らしく、トークも面白い!

どんどん引き込まれていきます。


IMG_8476.JPG

加藤6.png


加藤さん.png

IMG_8486.JPG


沢山笑って、ピアノの音色に癒されて大変楽しい時間でした☆


近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ