mv.jpg

  • TOP
  • 初!職員に密着、youtube動画配信

初!職員に密着、youtube動画配信


いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今回は、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前、初のスタッフ密着動画がアップされました!!

第一弾は...
看護師の西森さんです!!



いつも、細やかな観察力とコミュニケーション力で、
入居者様やスタッフを支えてくださっている仕事っぷりを 是非ご覧ください (#^^#)




いかかでしたでしょうか。


長年のスキルを様々な職種の方との連携に役立てていらっしゃる姿に、西森さんの人柄が表れていますね(*^^*)
これからも様々な職種の方と連携を図り、
スーパー・コートプレミアム奈良・学園前ならではのチームワークを発揮していきたいと思います!





最後までご覧いただき、ありがとうございました。

近隣スーパー・コートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ