mv.jpg

  • TOP
  • 入居者様の素敵なご趣味♪

入居者様の素敵なご趣味♪

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


8月に入り、一段と気温が上がって毎日堪える暑さですね。

皆様も熱中症にお気を付けくださいませ。

さて、入居者様の皆様、素敵なご趣味でお持ちなのですが、
本日は、ある男性の入居者様の素敵なご趣味を紹介させて頂きます!


工作や書道がお好きで、お部屋に伺うとテーブルの上には木工用ボンドやはさみ、カッター、厚紙で作られていらっしゃって、完成した作品がこちらです!

IMG_7369.JPG

IMG_7372.JPG

お茶に埃が入らないようにコップにぴったりの蓋が出来ました!


そして、なんと!

取っ手が、瓢箪になっております!!

可愛いデザインにほっこりします。




お仕事はエンジニアで全国を飛び回れていたそうです。

「これはね、95歳のときに書いたんだよ」と、書道の作品も見せてくださりました。

IMG_7378.JPG


堂々とした美しい字に見惚れるばかりです。

IMG_7376.JPG



「書道の作品の入れ物も僕が作ったんよ。」と、作品を入れるのにぴったりのサイズで、丁寧に作られていることが分かる入れ物です。


IMG_7380.JPG


実用性とデザイン性とを兼ね備えた作品の数々です。

これからも入居者様が作られる作品が楽しみです♪



遅くなりましたが、8月のレクリエーションカレンダーです。
スクリーンショット (98).png



近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ