mv.jpg

  • TOP
  • バイオリン&ピアノの演奏会♪

バイオリン&ピアノの演奏会♪

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。

先日、Tomoo&Saki様にバイオリン&ピアノの演奏会を行って頂きました♪



 ご夫婦ならではの息の掛け合いで、聞いていてうっとりするようなメロディーでした。Saki様の自作曲から、坂本九様の「見上げてごらん夜の星を」など多種多様な演奏を聞く事ができました。

IMG_7225.JPG

そして、前回お越しいただいた際にはお母様の背中におぶられていた赤ちゃんも、先日お越しいただいた際には、小さかった赤ちゃんも、もう歩けるように...

IMG_7249.JPG

IMG_7250.JPG

皆様メロメロで、アイドルのような存在でした(^^)


温かい演奏を聴いて、皆様ほっこり楽しんでくださいました。
Tomoo&Saki様、素敵な演奏ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ