mv.jpg

  • TOP
  • 文月祭~夏の風物詩~スイカ割り

文月祭~夏の風物詩~スイカ割り

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。



焼け付くような暑さの日が続きますが、皆様お変わりないでしょうか。



皆様から「スイカが食べたい!」というお声を頂き、22日(月)にスイカ割りを開催しました!


大きなスイカを見て、

「こんなに大きいの割れるかな?」

「でも大きい方が狙いを定めやすいのでは?」

「ええ音するよ~詰まってるで!」と、皆様気合い十分なご様子です♪



さて、割って下さる方が、皆様の熱い視線と応援を浴びて前に登場です!

IMG_7134.JPG




「せーの!」で棒を振り下ろします!! 少しずれてしまったようです。惜しい!

IMG_7160.JPG


「スイカどこかな?!」

IMG_7167.JPG



職員も参加させて頂きました♪

皆様から「右よ!もう少し右!」「もう少し前!」「行き過ぎ!ちょっと左!」

「そこだよ!そこ!」と方向を言って頂き、声援の中、「えい!!」

IMG_7181.JPG




入れ替わり立ち代わり叩いてスイカの亀裂も段々と深くなり・・

IMG_7174.JPG


K様の渾身の一撃でパカン!!と、いきおいよく真っ二つに割れました!

IMG_7154.JPG




「わあ~!」「割れた~!!」歓声が上がりました!

IMG_7170.JPG



IMG_7176.JPG




さて、割ったスイカとは別に食べる用のスイカで、おやつタイムです♪


満面の笑顔で食べてくださいました☆
IMG_7209.JPG


「美味しい!甘くて瑞々しいよ!」

IMG_7199.JPG

IMG_7205.JPG



IMG_7207.JPG



~夏の風物詩~スイカ割り、楽しんで頂けて嬉しいです♪



近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ