mv.jpg

  • TOP
  • スイーツ&はとむぎ茶の出張カフェ

スイーツ&はとむぎ茶の出張カフェ

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂きありがとうございます。

奈良にありますカフェ、「はとむぎの杜」様にお越し頂きスイーツ&はとむぎ茶のカフェを開催しました♪

IMG_E6865.JPG

メニューのご紹介です(*^▽^*)

☆はとむぎ蒸しパン

IMG_6860.JPG

☆チョコマフィン

IMG_6859.JPG

☆バナナマフィン

IMG_6858.JPG

☆はとむぎプリン

IMG_6857.JPG

☆はとむぎコーヒーゼリー

IMG_6856.JPG

お飲み物は、はとむぎコーヒー、紅茶、有機オレンジジュース、はとむぎティーがございます♪

スイーツ・飲み物をどれにしようか、皆様悩まれておられました☆

IMG_E2342.JPG

「おいしい~」と皆様、笑顔が溢れておられました(^o^)/

IMG_E2349.JPG

IMG_3506.JPG

IMG_2354.JPG

IMG_3505.JPG

はとむぎには、体の調子が整えたり、免疫力が上げる効果があるそうです。

お砂糖にもこだわっておられ、国産小麦を使用されておられまして、自然な甘さのスイーツとなっております。

IMG_5748.JPG

はとむぎの杜様、お越し頂きましてありがとうございました。

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ