mv.jpg

  • TOP
  • 絵手紙で「暑中お見舞い申し上げます!」

絵手紙で「暑中お見舞い申し上げます!」

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

朝、せみの声が聞こえるようになりまして、いよいよ夏本番ですね!




さて、先週7月3日、絵葉書作りをしました。




今回は暑中見舞いということで、まさに夏と言えば・・という物を用意しました。

きゅうり、なす、すいか、それに絵葉書の先生が、畑で採れたてししとうや向日葵を持って来てくださり、

集まった皆様は、「どれを書こうかな~」「野菜が良いわ~」「向日葵、可愛いわね」と決められました。

IMG_6893.jpeg

最初は「絵なんて書けないよ~」と仰った方も、筆を持つ頃には真剣な眼差しで描いておられました。

IMG_6892.jpeg

「美味しそうなスイカだね」「なすびの紫の色って難しいわね~」

皆様、楽しそうなご様子です。



味がある絵葉書が完成しました!趣味の俳句を添えて完成です☆

IMG_6902.jpeg



IMG_6908.jpeg


この後、ご家族に送ろうか、それとも、ご自身のお部屋に飾ろうか、と相談されていらっしゃいました。

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ