mv.jpg

  • TOP
  • カラオケ大会行いました

カラオケ大会行いました

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、カラオケ大会を開催させて頂きました♪

皆様、思い入れ深い曲を心を込めて歌っておられました(≧▽≦*)o

カラオケ5.JPG

素敵な笑顔がこぼれています(❁´◡`❁)

カラオケ7.JPG

皆様、自慢の美声をご披露下さいました♬

カラオケ4 (2).JPG

曲を聴くことで、当時の素敵な時間を思い返せますよね♡

歌を熱心に聴いておられる方、手拍子やマラカスを鳴らしておられる方、歌を口ずさんでおられる方、皆様懐かしい曲を楽しんでおられました♪(^∇^*)

カラオケ9.JPG

最後は、皆様ご存知の曲、上を向いて歩こう♪で締めくくりました!

今日も、皆様の歌声であたたかい一日となりました(*^▽^*)



近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ