mv.jpg

  • TOP
  • Afternoon Mini concert♪

Afternoon Mini concert♪

いつもスーパーコートプレミアム奈良学園前のブログをご覧頂きありがとうございます。



心に響く...発声王子の バリトンの歌声♪

今日は『Afternoon Mini concert』が開催されました。

演奏家としてご活躍される一方、ヴォイストレーナーとしての活動もされておられる


姜 東秀様に来ていただきました。

IMG_3282.JPG




バリトンとはテノールとバスの間の男声領域、その声域の歌手の方の事だそうです。

ご自身でピアノを弾きながらバリトンの素敵な歌声が響きます。




IMG_3299.JPG



サンタルチア・オーソレミオ・フニクリフニクラ等々を歌ってくださいました。


IMG_3319.JPG



みんな大好き『ふるさと』をみんなで歌いました。



IMG_3310.JPG




思い出がよみがえったのでしょうか・・・涙しておられる方もおられました。




IMG_3313.JPG




音楽っていいですね。皆さんが身体でリズムを取り、口ずさんでおられました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/




コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ