mv.jpg

  • TOP
  • 季節の絵葉書づくり

季節の絵葉書づくり

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近、ますます日が長くなったように感じます!

もう6月ですね!!




さて、本日は5月29日に行いました絵葉書づくりをご紹介させていただきます。

皆様、実際に、そらまめやえんどう豆といった旬の野菜、

りんごやさくらんぼなどの果物を手元に置いて描いておられます。




とても集中して描かれているのは、そらまめです☆

IMG_6095.JPG


IMG_6092.JPG



鉛筆で下書きからスタート♪

ころんとしたお豆さんって、なんだか可愛いですよね。

IMG_6099.JPG




皆様の力作を見せて頂きました♪



絵のそばに「おいしいな」と文章も入れられ、

「誰に送ろうかなぁ~孫に送ろうかなぁ~」と

お話してくださいました。

IMG_6103.JPG


「さくらんぼ 2人で仲良く食べてね」

心が温かくなる一言を添えていらっしゃいます♪
IMG_6110.JPG

絵のそばには小さく「食べたいな」と描いておられました♪

IMG_6108.JPG




手作りの絵葉書は温かみがあって、

きっと描かれた皆様も、送る相手の方を考えて楽しく描かれたことと思います。

相手の方も、こんな素敵な絵葉書が届いたら、きっと嬉しいですよね!


今後も、絵葉書づくり、開催していこうと思います!

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ